日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

J.CREW

f0072953_044064.jpg白のシンプルなVニットが欲しくてJ.クルー にて購入。
GAPやZARAで欲しかったのですが、いまいちピンとくるものがなくって。
シンプルだけどいろいろこだわりがあって、①色はオフ白ではなく白!②Vが深め③コットン素材
theoryで店員さんが着ていたのも良かったのですが、やっぱり高い・・・。1万以下で探していたらJ.クルーでちょうどいい感じのコレがあって即決でした。

Vが深めだといろいろ使えて便利。中にシャツも着れるし、綺麗色のキャミを覗かせてもカワイイ。丈は長めなのでボトムはパンツが合いそう。綺麗色のキャミ・・・今の気分はグリーン かなぁ。
今日は、TOMORROW LANDでも1着買いました。そちらはまた明日。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-03-04 23:32 | fashion