日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOMORROW LAND

f0072953_20294168.jpg昨日TOMORROWLANDで購入したモノです。

白のコットン透け素材のカットソー(←こういう服、なんというのかワカラナイ・・・)
お手ごろ価格だったので買ってしまいました。他には茶・ネイビーがあったかな。

トゥモローって春夏に買い物することが断然に多いです。秋冬ものってほとんど持ってないかも。なんでだろう・・・・。
今までに買ったことがない感じの服なので、何と合わせていいのかさっぱり
わかりません・・・汗
f0072953_20505943.jpgとりあえず、無難にベージュPTを合わせてみたけど・・・う~ん、もっと研究しなきゃです。

■トゥモローランド 白カットソー
■セオリー ピンクTシャツ
■GAP 麻ベージュPT
■ユニクロ 茶ベルト
■ピンク ロングネックレス
[PR]
by ayumin_00 | 2006-03-05 20:55 | fashion