日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

agete

f0072953_2023991.jpgageteで一粒ダイヤのネックレスを買いました。20歳ぐらいの時に母がプレゼントしてくれた一粒ダイヤのネックレスをずーっと愛用していたのですが、昨年ついにチェーンが切れてしまって。。すっごくショックでした。それに変わるシンプルなものが欲しくて、わりとお手ごろなageteで決めました。
ホントはDiorのMimiouiというシリーズが欲しかったのですが、さすがに手が出ません(泣)ちなみに、MimiouiはDiorの新ジュエリーで(と言っても昨年かな?)リング・ブレスレットもあって「世界で最も小さなリング」と銘うたれたアクセサリーだそうです。f0072953_20382095.jpg
辺見えみり嬢がブログで紹介してましたねー。カワイイ。このMimiouiのような小ぶりで華奢なネックレスが欲しかったのです。これは長さはちょうど鎖骨あたりで、留め具の位置によって少しだけ長くできます。店員さんがこれと別のネックレスを重ねづけしててすごーく可愛かった。手持ちのもので合いそうなものあったっけ・・・
最近髪を切ったので、ファッションも大人っぽくシフトしようかなと考えてたので、このネックレスはちょうどいい感じで嬉しい♪
f0072953_2111197.jpg
・・・と言いつつ、今日、←こんなものを買ってしまいました。春らしい白の大ぶりネックレス。¥1300ぐらいと安かったので・・・。

話は変わって、先週は仕事が忙しかった~。多分今月はこんな感じが続きそう。。また癒しのプチ旅行に出かけようと計画を練っております。お金に余裕があれば・・・。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-03-12 21:09 | shopping