人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイビーSK

ネイビーSK_f0072953_15253139.jpgネイビーのプリーツSKを買いました。ネイビーSKは既に一着購入済みなのにまた買ってしまいました・・・。まぁ、形も素材も全然違うのですが。同じようなものばかりが増えていく・・・もう少し学習しなければ。

コレはTOMMY HILFIGERで購入。このお店でお買い物は初めてです。値段がお手ごろだったのと、写真ではちょっと分かりづらいですが、薄~くグレイ(白?)のラインが入っているのが気に入って買っちゃいました。ネイビーSK_f0072953_15434285.jpg
綿100の固めでしっかりした素材でシワになりにくくガンガン履けそうです。
ただ丈が、腰で履いて膝がちょうど隠れるくらいなのと、大きめプリーツ(腰周りはタイト)なので子供っぽくならないように着るのが課題です。無難にシャツと合わせるのが良いかなぁ。

これと全く同じデザインのパンツもあって、そっちも欲しいな~。ちなみに紺・ベージュの2色展開です。このお店って雰囲気がすごく若い感じがあったのですが、客層はOL系の人もけっこういました。

追記:このSK今月号のCLASSYに掲載されていました。カチッとしたシャツとあわせててお嬢さん風にコーデされてました。黒と紹介されてましたが・・・また私、色を間違ったのかなぁ。
by ayumin_00 | 2006-03-15 15:52 | shopping