日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今あるもので・・・

今月もカードの請求に真っ青になりました。(毎月恒例)
春物はけっこう買ったので、しばらくは大丈夫かな。今あるものでコーディネイトを頑張ることに決めました。

f0072953_23345233.jpg先日何気なく久々に「anego」のHPを見て、やっぱり篠原涼子さんのファッションが素敵で少し参考にしてみました。
ドラマの中で、シンプルなスーツも多いけどたま~にキレイ色のニットを着られてる時があって、それがすごく素敵だったので挑戦です。ニットは赤く見えますがサーモンオレンジです。春らしくて気分も上がります。ただ今日は少し寒かったのでちょっと浮いてるカンジがしないでもなかったのですが・・・。

「anego」は毎回楽しみで見ていたのですが、赤西くんが可愛かった~!篠原さんも好きだし戸田菜穂さんも結構好き。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-03-24 23:56 | diary