人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには。

たまには。_f0072953_2357927.jpg忙しくて更新できず・・・。社会人になって7年、こんなに忙しいのは初めてかも。今日は少し落ち着いたので早めに帰れました。帰りにコンビニでビールとお菓子を買ってしまいました。家でお酒を飲むことはほとんどないのですが、たま~~に飲みたくなるのです。もちろんすぐに空けちゃいました。
この他に美味しそうなアイスもあったので購入。お菓子もめったに買いませんがこちらもたま~~にムショウに食べたくなります。
明日は久しぶりに買い物にでも出かけようかな~。
by ayumin_00 | 2006-04-07 23:56 | diary