日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CLASSY.&Oggi 6月号

ついこの間雑誌を買ったと思ったらもう今月も発売なのですね。早いなぁ。
今月はCLASSYとOggiを買いました。
あまり印象に残るものはなく・・・styleにすれば良かったかなぁ。(多分styleも買ってしまうけど)

f0072953_16301564.jpgf0072953_16313121.jpgOggiより。

左はリタさんコーデ。やっぱり素敵です。モデルのリナも好きです。
最近はこういう太めのストンと落ちる感じのパンツが気になります。
先月号はリタさんのページが多く見ごたえがありましたが、今月号はさほど気になるコーデも
ありませんでした。季節的にも中途半端な時期ですしね。

右は、ちびカーデが可愛い。ショート丈カーデは着こなしが難しいです。












f0072953_16562272.jpgf0072953_16573171.jpgCLASSYより。

左はコーディネイトが気になるのではなく、モデルさんが好きなのです。知的で大人っぽい感じが好きです。メイクもベージュ系が似合ってて素敵です。こんな雰囲気になりたい・・・。


右は、デニム特集。今、新しいデニムがすご~く欲しいです。
綺麗めで大人っぽいものが欲しい。色はこの写真ぐらいが理想。
ロック&リパブリック・JOE’S・ブルーカルト・J&COMPANYあたりが気になります。
この写真のデニムはJOE’S JEANSです。






CLASSYは読者モデルのページが多かった気がします。
どちらの雑誌もあまりぱっとしなかったので、DOMANIも買ってしまいそう・・・。
上で少し触れたstyleは、プチプラ特集があったのでゆっくり見たいけど、う~んどうしよう。雑誌代もバカになりませんからね。。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-04-28 17:05 | fashion