人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所でランチ♪

近所でランチ♪_f0072953_2014499.jpg









今日は久々に母と2人でランチしてきました。ランチと言ってもすぐ近所に
オープンしたステーキのどんというファミレス(?)へ。
自宅から歩いて5~10分くらいの所です。
ランチメニューなのでステーキよりもハンバーグが多く値段も安い!
私が注文したのはオニオン&トマトハンバーグ。オニオンたっぷりでなかなか美味しかったです。

近所でランチ♪_f0072953_20225868.jpg









今日はこんな格好で。近所に外出ということとすごーく暑かったので
楽チンコーデです。Tシャツ・デニム・サンダルはGAPです。
GAPは夏場はよく買うSHOPの1つで、このTシャツはVのあき具合が
絶妙でとても気に入っています。色違いの黒も持っています。
ちなみに今日の京都は28度!京都は気温以上に
暑く感じる土地なのでホントに暑かった~(汗)
by ayumin_00 | 2006-06-03 20:31 | diary