日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RMKと雪花秀で迷う・・・

今スキンケアをどこのものにするか、彷徨っています。
とりあえず、洗顔フォームを RMKで購入。
f0072953_12462328.jpgf0072953_12465572.jpg










昨年購入したRMKのスクラブがめちゃくちゃ気に入ったので、洗顔もRMKにしてみました。
スクラブの方はすごーく良い香りでしたが、この洗顔フォームはあまり香りません。
使い心地はマイルドですっきり、気持ちがいい!私の中ではRMKって朝使いたいコスメです。
そしてこの洗顔を購入した日はいろいろとサンプルを頂いてきました。
RMKの化粧水。アルビオンのスキコンとエクサージュ美容液。プレディア・ホワイトスパの化粧水。
ホワイトスパはすごく上品な香り。RMKの化粧水は別の日に違う種類の化粧水も頂いて
そちらの方が肌に合っていて良かったです。RMKって私の肌にはすごく合っているのかも~。
f0072953_14203678.jpg










そしてこちらは韓国の最高峰コスメ、 雪花秀
以前CLASSYでマヤケイが紹介していて気になっていて、
masaminさんのブログを見て是非使ってみたいと思い、ついにGETしました。
噂どおり、めちゃくちゃイイです!表面はツルツル、でもモッチリ。
漢方入りということなので、若干匂いがありますが私は気になりませんでした。

雪花秀はまだ昨日使い始めたばかりなのですが、しばらく使ってみて現品買いするかも。
でもRMKも良かったしなぁ~。値段と香りは断然RMKだけど~・・・。迷います。。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-06-23 23:57 | beauty