日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オリジンズ

f0072953_21564954.jpg

久しぶりの更新です。前回の記事が8月!サボりすぎました・・・。
いろいろと忙しく落ち着いたら更新しよう、と思いつつずいぶん長い間放置状態に・・・。

さて、最近使って気に入ったコスメです。
オリジンズ アンドルー・ワイル フォーオリジンズ プランティドートフェイスセラム&クリーム
友達がサンプルを使って絶賛していたので私もサンプルを貰いに。
ちょうどクレンジングがきれたので、同シリーズのフェイスクレンザーを購入しました。
店員さんの強い勧めでこのシリーズにしたのですが、とっても良いです。
肌が柔らかくなります。朝の洗顔にも使えるので便利なのですが、その分減りが早い。。
写真はサンプルで貰った美容液とクリームです。この美容液がイイ!!
キノコやハーブを配合した美容液で、独特な香りがします。ハーブが苦手な人には
ちょっとキツイ香りかも。ちなみに私は大好きな香りです。癒される・・・。
これを使うとモッチリ化粧ノリも良くなります。
@コスメの評価もなかなかのようで、おそらく現品購入すると思います。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-11-21 22:17 | beauty