日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初バナリパ

f0072953_1493528.jpg

昨日初めてバナリパに行きました。
関西では2店舗しかなく、神戸と奈良。どちらも私の住む京都からは
少し遠いので、今まで行ったことがなかったのです。
昨日は神戸に行ったついでに、以前から行きたかったバナリパに行ってみよう!
と思い、少々道に迷いながらも行ってまいりました。
そして購入したものが、この1点。オシャレブロガーさんのところでもよく見かける
レースキャミです。色はこげ茶。店員さんも何人か着ていてとってもカワイイのと
使いやすそうだったので、購入。少し長めの丈なので、肩ヒモで長さを調節しても
大丈夫です。
初バナリパでしたが、ツボなものが多くて近いうちにまた行きたいな~。
キャミの他にも欲しいものがたくさんあったのですが、サイズがなく買えませんでした(泣)

ひさしぶりに神戸に行ったのですが、やっぱりオシャレ~でした。街並みも人も。
[PR]
by ayumin_00 | 2007-05-28 14:23 | fashion