日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪で一泊 癒し旅行

金曜日、大阪で遊んできました。といっても、ぶら~っとお店を見たりお茶したり。
FrancfrancとZARAでちょこっとお買い物をした後、初めて(!)西梅田にあるハービスエントに行きました。ここはホテルのように綺麗な建物で高級ブランドがたくさん入ってます。実際、ヒルトンホテルが隣接しているようです。

そしてその後、ハイアットリージェンシー・オオサカへ。
f0072953_15503747.jpgf0072953_15544218.jpg








大阪ベイエリアにあるハイアットグループのホテルです。
綺麗なバスルームでゆったり入浴。
f0072953_1675471.jpgf0072953_169633.jpg梅田のFrancfrancで買ったキャンドルを灯してみました。これは香りはないのですが、キャンドルって灯を見てるだけで癒されます。

夜景は思ったほどではなくてちょっと残念。部屋の場所が悪かったのかなぁ。

f0072953_16155737.jpg朝起きたらすごくいいお天気。夜は暗くて全然見えなかったけど、外はこんな感じだったのね・・・。
今度は東京のマンダリンオリエンタル東京か、コンラッド東京に泊まってみた~い。高いから絶対ムリだろうけど・・・。
普段、旅行はほとんど行かないのでたまにはこんなプチ旅行でゆっくり過ごすのもいいものです。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-02-25 16:32 | diary