日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:shopping( 7 )

mimioui♪

f0072953_227494.jpg
ずっとずっと欲しかったmimioui。8月から値上がりするという情報を聞き、ついに買っちゃいました。
ブレスと迷いましたが、リングの方が値段も安かったのでリングにしました。
お店で見ていると隣にいたお客さんは、ブレスを買おうと思っていたらしく、現在入荷待ちと言われていました。
いろんなところで既に有名ではありますが、ホントに華奢で素敵です。
他の指輪と重ねづけしても勿論素敵ですが、シンプルにこれだけでもとても可愛いです。
あまりアクセサリーに執着のない私ですが、大事にします。。。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-07-23 22:21 | shopping

ピアス購入。

先週土曜日に出勤したので今日はその振替休日でした。
昼過ぎから一人でのんびりお出かけして来ました。
それにしても、暑い・・・。ノースリーブにカプリPTで出かけて大正解でした。

f0072953_21281397.jpg

久々にピアスを購入。UNITED ARROWS green lable relaxingのものです。
ワッカピアス大好きです♪特に夏場は髪をアップにすることが多いので少~し大きめの
ものを着けたくなります。ワッカにしてもぶら下がりにしても、地味すぎず上品に見えるタイプを
選ぶようにしています。

他にもいろいろ購入しましたが、また後日。。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-06-29 21:38 | shopping

4月。

f0072953_2225493.jpg4月ですね。スキンを変えて見ました。でもまだ少し寒いんですよね。昨日の京都は本当に寒かった・・・。
ここ最近、金欠と仕事が忙しいのもあってほとんど買い物をしていません。このストッキング達くらいかなぁ。黒は4月にはもう履けないとは思うのですが、でもまだ寒いのです。。私はもっぱらパンツ派なので実はあまりタイツやストッキングはこだわってなかったのですが、今年はスカートもいっぱい履きたいな~と思ってベージュ系の柄ストを購入。早く暖かくならないかなぁ。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-04-01 22:40 | shopping

ユニクロ-①

f0072953_2326422.jpgf0072953_23343169.jpg仕事が終わり家に帰ったらユニクロでネット注文していたものが届いていました。今回購入したのは小ぶりの7分袖カーディガン(黒・茶)と、キャミソール。キャミはレースが結構キレイ。


f0072953_2341127.jpgf0072953_23412372.jpg先週は店頭でいろいろ買いました。
フライスカーディガン7分袖(ライトグリーン)と、白×グレー ストライプシャツです。
他にもヘンリーニットやタンクも買いました。シャツはかなり薄いのでアウターにはできません。V開きのインナーとしては立派に使えます。
なんだか7分袖ばかり増えています。まだまだこの袖丈では肌寒いですね。

明日は振替休日ですが、天気予報では雨。。。神戸に行く予定なんだけどな~。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-03-21 23:54 | shopping

ネイビーSK

f0072953_15253139.jpgネイビーのプリーツSKを買いました。ネイビーSKは既に一着購入済みなのにまた買ってしまいました・・・。まぁ、形も素材も全然違うのですが。同じようなものばかりが増えていく・・・もう少し学習しなければ。

コレはTOMMY HILFIGERで購入。このお店でお買い物は初めてです。値段がお手ごろだったのと、写真ではちょっと分かりづらいですが、薄~くグレイ(白?)のラインが入っているのが気に入って買っちゃいました。f0072953_15434285.jpg
綿100の固めでしっかりした素材でシワになりにくくガンガン履けそうです。
ただ丈が、腰で履いて膝がちょうど隠れるくらいなのと、大きめプリーツ(腰周りはタイト)なので子供っぽくならないように着るのが課題です。無難にシャツと合わせるのが良いかなぁ。

これと全く同じデザインのパンツもあって、そっちも欲しいな~。ちなみに紺・ベージュの2色展開です。このお店って雰囲気がすごく若い感じがあったのですが、客層はOL系の人もけっこういました。

追記:このSK今月号のCLASSYに掲載されていました。カチッとしたシャツとあわせててお嬢さん風にコーデされてました。黒と紹介されてましたが・・・また私、色を間違ったのかなぁ。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-03-15 15:52 | shopping

agete

f0072953_2023991.jpgageteで一粒ダイヤのネックレスを買いました。20歳ぐらいの時に母がプレゼントしてくれた一粒ダイヤのネックレスをずーっと愛用していたのですが、昨年ついにチェーンが切れてしまって。。すっごくショックでした。それに変わるシンプルなものが欲しくて、わりとお手ごろなageteで決めました。
ホントはDiorのMimiouiというシリーズが欲しかったのですが、さすがに手が出ません(泣)ちなみに、MimiouiはDiorの新ジュエリーで(と言っても昨年かな?)リング・ブレスレットもあって「世界で最も小さなリング」と銘うたれたアクセサリーだそうです。f0072953_20382095.jpg
辺見えみり嬢がブログで紹介してましたねー。カワイイ。このMimiouiのような小ぶりで華奢なネックレスが欲しかったのです。これは長さはちょうど鎖骨あたりで、留め具の位置によって少しだけ長くできます。店員さんがこれと別のネックレスを重ねづけしててすごーく可愛かった。手持ちのもので合いそうなものあったっけ・・・
最近髪を切ったので、ファッションも大人っぽくシフトしようかなと考えてたので、このネックレスはちょうどいい感じで嬉しい♪
f0072953_2111197.jpg
・・・と言いつつ、今日、←こんなものを買ってしまいました。春らしい白の大ぶりネックレス。¥1300ぐらいと安かったので・・・。

話は変わって、先週は仕事が忙しかった~。多分今月はこんな感じが続きそう。。また癒しのプチ旅行に出かけようと計画を練っております。お金に余裕があれば・・・。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-03-12 21:09 | shopping

ぶらっとお買い物。

f0072953_22445770.jpg
今日は仕事帰りに買い物へ。
ぐちゃぐちゃのワゴンセールの中にあった
ニット。コーラルオレンジが綺麗だったので
思わず購入。1500円也。
+白シャツ×デニムで着たい。白スカもいいかも。

最近ユニクロでのお買い物が多く、
これも1500円と安上がり。
これはユニではありませんが。

もうすぐ雑誌が発売なので、出たらまた買い物へ
行こうかな。


f0072953_22254639.jpg
DSでコチラを購入。

天マスのマスカラリムーバーです。
まだ使ってませんが、あの天マスをどこまで
落とせるか楽しみです。

もうひとつ、エビアンウォーター。
ボトルデザインがいつもと少し違って
キャップが赤です。
可愛かったので買ってしまいました。メイク仕上げとお化粧直し、化粧水前に使います。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-02-21 22:59 | shopping