日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アモーレパシフィック

f0072953_1583326.jpg

韓国最大手化粧品ブランド・アモーレパシフィックが先月梅田阪急にOPENしました。
日本で言う資生堂のような、誰もが知っている企業だそうです。
今月号のVOCEにも載っていましたね。先週、サンプルを頂いてきました。
こちらも雪花秀同様、韓方化粧品で匂いがあるので苦手な人もいるかも。
私はこの香り、癒されるので結構好きです。今回頂いたサンプルは、アイクリーム・
美容液・保湿ジェルの3点。使ってみましたが、、、特に劇的な感想はなく、悪いところは
ないけど・・・といった印象。雪花秀よりさらに高級品なので現品購入はおそらくしません。
昨日の夜TVでもこのアモーレパシフィック日本上陸の番組が放送されていました。
韓国の女性って本当に肌が綺麗。白くてハリがあるんですよね~。美意識も高い!
ちなみに、このアモーレの商品で有名&人気なのが約5万円のクリームです。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-08-09 15:43 | beauty

theory-ファミリーセール

昨日はtheoryのファミリーセールでした。
夕方5時開場で4時過ぎについたのですが、既に長蛇の列・・・。
前回(冬)は朝10時からの日に行って同じく1時間弱前に着いてかなり
前の方に並べたので、今回も大丈夫だと思っていたのですが、やはり初日だからですかね。
さてさて、今回の戦利品たちです。
f0072953_12295612.jpg

キャミソールとカットソーです。最近こーんなヒラヒラ系ばかり買ってます(笑)
右のカットソーは買おうかどうか最後まで迷いました。CLASSYで畑野浩子ちゃんが着ていて可愛いな~と思っていたからファミセに出ていて嬉しかったのですが、こういうウエストが締まるタイプって以外に太く見えそうで・・・。最終的に元々お手頃価格だったのが更にオフなので
買っちゃえ!的なカンジで購入。家で着てみたら可愛かったので一安心。。

f0072953_12494733.jpg

オフホワイトのハーフパンツ。ちょうど膝が隠れる丈です。今回のファミセではPTを
狙っていたのでGETできてよかったです。履くとけっこう大人っぽいカンジです。
ただトップスに何を合わせればいいのか分からない~(汗)この日買ったトップスたちは
どちらも白なのでこのPTとは合わせられないし・・・。

今回はこの3点だけで、お安く済みました。開場まで長い時間並んだり、満員の会場の
中をぶつかりながらお目当てのものを探したり、といろいろ大変ですがやっぱりファミセは
いいなぁ~と思いました。
[PR]
by ayumin_00 | 2006-08-05 12:58 | fashion