日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まったりcaffeで。

今日は、家から割りと近いカフェでランチをしてきました。

ea (エアー)
mixiでも評判が良かったお店。こんなに近所にお洒落なお店が
あったなんて。しかも私が通っていた中学の向かい側。

f0072953_2101154.jpgf0072953_2102222.jpg

f0072953_2112629.jpgf0072953_2114188.jpg








のんびりできてとっても良いお店。お一人さまも多く読書されていたり。
厚切りベーコンと大葉の和風ぺペロンチーノとヨーグルトアイス、紅茶。

ゆっくり過ごしてから、またまた買い物へ・・・。
[PR]
# by ayumin_00 | 2006-02-19 21:16 | diary

久しぶりに。

靴を買いました。

普段履くのは、黒パンプス・黒ブーツ・ベージュブーツ・茶ローファー、
といったところ。地味ですね。。

靴を買うのって圧倒的に夏の方が多いです。カラフルなサンダルとかが
多くて可愛いから。でも結局長く履くのはシンプルな黒のパンプスだったりします。

f0072953_2123790.jpg


ピンク×ゴールドの組み合わせ、大好きです。

履くのはまだ先になりそうだけど、ロールアップデニムに合わせたいな。
[PR]
# by ayumin_00 | 2006-02-18 21:03 | fashion

よろしくお願いします。

ヤプログから移ってきました。

以前はコスメやファッションを中心に
ブログを書いていました。

最近はアロマやバスグッズが気になる
少々疲れ気味OLの、自分なりの癒しの日記を
綴っていこうかな、と思ってます。
[PR]
# by ayumin_00 | 2006-02-18 17:40 | etc