人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定バトン

りえぞうさんから回して頂いた「指定バトン」
指定されたお題は、「オシャレ」です。

それでは。

1、PCまたは本棚に入っている『オシャレ』は?
PCには、おしゃれさんたちのブログがブックマークに入ってます。本棚は、ほぼ毎月買う
「Oggi」、「CLASSY」、たまに買う「Style」、「Domani」があります。

2、今、妄想している『オシャレ』は?
スプリングコートが欲しい!!めぼしいモノはいくつかあるんですが、色と形で
決めかねてます。
色はベーシックにベージュにするか、ネイビーにするか。形はトレンチも一着欲しいし、
シンプルなのも欲しい・・・。丈は膝丈!これだけは決まってます。

3、最初に出会った『オシャレ』は?
小学校高学年ぐらいからオシャレに興味を持ち始めて、回りの友達も
オシャレな子が多くてよく近所の大型スーパー等にお買い物に行ってました(笑)
でも服よりも、ヘアースタイルにすっごく力を入れてました。中学生の頃は
編み込みやフィッシュボーン(←知ってる人いるかな?)を自分でやったり
人にやってあげたり。前髪をカーラーで巻いてケープで固めたり。
ちなみに当時の愛読書はプチセブンでした!

4、特別思い入れのある『オシャレ』は? 指定バトン_f0072953_18392751.jpg
うう~ん・・・特にコレっていうのが思い浮かびません。
すっごく高い洋服やアクセを買ったこともないし。
しいて言うならGUCCIのバッグかなぁ。
社会人なりたてのころに買った初めてのブランドバッグ。
すごく気に入っていたので愛用してました。小さいので
あまり入りませんが。昔はハイブランドものに憧れてて、
でも買えなくてよく友達と欲しいね~なんて
言ってました。今はあまり興味がありません。
いや、買えるなら買いたいけどね。

5、次にまわす人5人とお題を
う~ん、とりあえずここに置いておきます。
興味のある方はどうぞ♪

最後に・・・バトンを回して下さった りえぞうさん
ありがとうございました!昔の自分のオシャレを思い出したりしてすごく
楽しめました。
by ayumin_00 | 2006-03-19 19:11 | etc