人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流

GWも明日で終わりですね。
昨日は久々にホテルでランチしてきました。京都駅にあるグランヴィアへ
行ったのですが、京都駅はすっごい人でした。
店内は写真が撮れる雰囲気ではなかったので、画像はありませんが、
すご~く美味しかったです。

さてさて、GW中ちょこちょこ出かけてはいたのですが、旅行などの大きな予定は
なかったので結構家にいる時間が長く、DVD鑑賞に明け暮れていました。
ブームが来たときに少しだけ観た韓流モノ。なんだかムショウに観たくなり借りてきました。

韓流_f0072953_1247359.jpg

フレンズ
これは何度か見ているのですが、何度見ても感動します。ウォンビンがカッコイイ!!
深田恭子の演技に若干引きますが一生懸命な女の子の役は合っていたと思います。




韓流_f0072953_12532135.jpg

彼女を信じないでください
コメディが見たいな~と思ってなんとなく選んだ作品。
正直最初はつまんないな~と思いながら見てましたが、段々と
面白くなってきて最後の方は結構感動してしまいました。
そして、カン・ドンウォンがカワイイ!!デュエリストに出演している俳優さんですね。
小泉孝太郎くんに似ています。


韓流_f0072953_1259055.jpgオオカミの誘惑
これは「彼女を信じないでください」を見てから、カン・ドンウォン目当てで借りたモノ。
韓国で話題になったインターネット小説を映画化したもの。
最初は展開が速すぎてイマイチついていけなかったのですが・・・最後は泣けました。
ストーリーは主演の3人が高校生の役なのでちょっと若いカナ?という印象。
カン・ドンウォンとチョ・ハンソンは隣の高校のライバル同士で、二人とも主演の女の子を
好きになる・・・といったお話。でもただの恋愛もの、といった感じではなく切なくて良かったです。
しかーし、ドンウォン目当てで借りたけど、チョ・ハンソンがかっこいい!(笑)
顔は安住アナに似ているのですが、役柄がいい!
チョ・ハンソンは、「蓮理の枝」でチェ・ジウと共演しています。そして、これを見た人は必ず悩む、テソンとヘウォン、どっち派?(笑)
私は、ヘウォンかな~。顔はテソンだけど。

韓流ブームが来たときにすこしだけはまった韓国ドラマ。私、作品よりも俳優さんや女優さんが
好きなので、出演している人で観るものを決めちゃいます。次は何を観ようかな~。
by ayumin_00 | 2006-05-06 13:48 | etc