人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アモーレパシフィック

アモーレパシフィック_f0072953_1583326.jpg

韓国最大手化粧品ブランド・アモーレパシフィックが先月梅田阪急にOPENしました。
日本で言う資生堂のような、誰もが知っている企業だそうです。
今月号のVOCEにも載っていましたね。先週、サンプルを頂いてきました。
こちらも雪花秀同様、韓方化粧品で匂いがあるので苦手な人もいるかも。
私はこの香り、癒されるので結構好きです。今回頂いたサンプルは、アイクリーム・
美容液・保湿ジェルの3点。使ってみましたが、、、特に劇的な感想はなく、悪いところは
ないけど・・・といった印象。雪花秀よりさらに高級品なので現品購入はおそらくしません。
昨日の夜TVでもこのアモーレパシフィック日本上陸の番組が放送されていました。
韓国の女性って本当に肌が綺麗。白くてハリがあるんですよね~。美意識も高い!
ちなみに、このアモーレの商品で有名&人気なのが約5万円のクリームです。
by ayumin_00 | 2006-08-09 15:43 | beauty