人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないために。


by ayumin_00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春・コスメ

最近、買い物に行っても欲しい服がないんです・・・。
いや、いいなぁ~と思うものはたくさんあるんですが、購入まで至らず。
時期的に中途半端だからだと思います。春物はふんわりしたトップスや
きれい色のアイテムでちょっとラブリー系かカジュアル路線がいいな~なんて
思ってます。

さて、そんなわけで最近はコスメをちょくちょく買ってます。
春・コスメ_f0072953_1135861.jpgボーテドコーセー アルティメーションローションEGサラっとした白濁色の化粧水です。少し香りがキツイですが、私はこの香りがけっこう好きで、コーセーはわりとこういう香りが多い気がします。サンプルでもらって良かったので大きいサイズを購入。実は数年前からなんとなく思っていたことなのですが、コーセーって自分の肌に合ってる気がします・・・。以前プレディアのdeep spaシリーズを使ったときに劇的な変化はないものの肌の調子は良かった気が・・・。

春・コスメ_f0072953_1235654.jpg左 エスプリークプレシャス ライトオンアイズS-5オレンジっぽいゴールドで肌に馴染む使いやすい色です。
右エスプリークプレシャス ルージュスタイリッシュBE803
アイシャドウと一緒につけてもらったらすごく自然で普段使いにちょうどいいなと思い購入。グロスいらずのツヤツヤリップです。エスプリークは福山さんの曲とモデルのジェマのCMですね。

春・コスメ_f0072953_135123.jpgルナソル スキンモデリングアイズ03またまたアイシャドウです・・・。ルナソルの春の新色はどれも綺麗で全色欲しいくらい。先日01番のベージュをつけてもらったのですが、なんだかイマイチ似合わない。そして今日、02のオレンジ系と03のピンクベージュ系をつけてもらい、オレンジ系は上のエスプリークと似ていたので、ピンクベージュをセレクト。左下のコーラルピンク(?)がとても気に入りました。

ルナソルは04番のグリーン系も綺麗だったなぁ。
あ、あとイオンスチーマー ナノケアプラチナも買いました!評判通り、とっても良いです。
後のスキンケアの浸透が良く、モチモチ肌になります。
by ayumin_00 | 2007-02-11 23:56 | book